スポンサーサイト


色のサプリメント

クローゼットの中の洋服は何色が多いでしょうか?


色は片寄ってないでしょうか?


バランスよく虹色が揃っているでしょうか?



この度、無言実行でレインボー計画を遂行しました。

私も片寄り気味のクローゼットですが、それでも虹色は揃いました。
あ・・・オレンジだけはなかったかな。

本来、洋服は着たいものを着るのが一番なんですが、自分自身で実験です。


一週間、赤から始まり虹色を順に身に付けていきました。
どうしても嫌ならやめればいいと思っていましたが、嫌だとも思わず着ることができました。

やってみて

楽しかったし、何だかいつもより元気だった気がします。



胸は心と響きあう位置であり、色の効果が高く心を染めやすく、相手の心理にも影響しやすくなります。

ですから、下着などの素肌に直接身に付けるもの、または上半身に身に付ける衣服はカラーを身に付けると色の効果を得やすくなります。


色は天然のサプリメント。


赤・・・行動的になりたいとき
ピンク・・・優しくなりたいとき
オレンジ・・・陽気になりたいとき
黄色・・・明るく楽しくしたいとき
緑・・・昨日と違う自分になりたいとき
青・・・冷静に平穏でありたいとき
紫・・・感性をのばしたいとき



など、効果は一部のみ記載させてもらいましたが、こんな風な一日にしたいときの参考に色のサプリを使ってみられるといいかもしれません。


今回は私は順に着ましたが、フィーリングを重視して選ぶのが一番です。
きれいに見える
着ていて嬉しくなる


そんな服を選んで身に付けると色の効果もより感じれるはず。



いつも黒ばかり灰色ばかりなど色に片寄りがある場合は、勇気を出して普段選ばない色を敢えてチョイスすることで、何らかの変化が得られることでしょう。



日常生活でもっと色を楽しんでみてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

haruhina*

Author:haruhina*
センセーションカラーセラピスト&ティーチャーのはるひなです。

カラーを通じて、自分の心のトビラを自分自身で開いていくための方法を伝えていけたらなと思います。
今よりもっと輝けるように。

~ t o i r o ~
島根県八束郡東出雲町

RSSリンクの表示
FC2カウンター
