スポンサーサイト


奇跡の出逢い

はぁ(うっとり感)(///∇///)


お友達が温灸をされることになり、体験とばかりにお邪魔してきました!

気持ちいい~
あったかい~

おまけにお喋りが楽しい~


外での学びが最近なかったので、久々に外の広い世界を楽しんできました。

体験はお友達じゃなくて、その上の大先生にしていただいて、この前人間ドックで言われたこと全部当てられました。

すごすぎます!



しかも実はその大先生は心理学の先生だったこともあり、奇跡のような出逢いをさせてもらいました。

些細な言葉が暖かくて、ものすごくこれからの励みになりました。
セラピーする人だね、て言われて嬉しかったなぁ。


実は先月くらいに友達のタロットの先生に見てもらったときに、男性で人生を変えるような、導いてくれる人との出逢いがあるって言われて、すごく楽しみにしてたんです。

あ!このことだ!
って分かりますし間違いないと思います。

タロットの先生、すごい!



人生は間違いなく好転していくと思う。

たぶん今のままだったら、たぶん病気になってた。人間ドックから薄々感じてはいたけど・・・・・
それでも改善の努力を怠ってた私の前に表れた大先生は、まさに私の命すらも左右するくらいの大きな出逢いだった。


健康面でも。
育児でも。
セラピストとしても。


沢山のアドバイスをいただいた貴重な時間でした。

なかなかお会いする時がないかもしれないけど、必死にこの縁にしがみついていこうと思います(*´∀`)♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

haruhina*

Author:haruhina*
センセーションカラーセラピスト&ティーチャーのはるひなです。

カラーを通じて、自分の心のトビラを自分自身で開いていくための方法を伝えていけたらなと思います。
今よりもっと輝けるように。

~ t o i r o ~
島根県八束郡東出雲町

RSSリンクの表示
FC2カウンター
