スポンサーサイト


信じるものは救われる

救われるのか救われないのか。

んー議題が難しすぎたけど、信じれる人は幸せなことなんじゃないのかなってこと。

回りの人が、友人さえも信じれない人。
その時点で友人ではない気もするけど。

全てに疑ってかかる人。


石橋を叩いて渡るんだね。頑丈だわって渡れるならいいけど、叩いても叩いても信じれなかったら、その先に待っ何かには辿り着けないよね。


私には少し足りない部分。
もっと石橋叩いて渡ったら?って言いたくなるくらい、人を信じる。
騙されたこと・・・?
あるのかな?
騙されたことに気づいてないのかな?
でも結果悲惨な状況になったことがないところを見ると大丈夫みたい。


甘いかもしれないけど、「あなたを信頼してるよ」って付き合っている人を裏切れますか?って話。

平気で裏切る人もいるから、みんなが用心深くなっちゃうんだろうけど、結局はそういう人を呼び寄せちゃう気がする。

疑いの気持ちで人と付き合っていない、人を物事を信じれるって幸せだなって、しみじみ思いながら友人宅まで車を走らせた。

そしたら会話がその内容になってリンクしてて面白かったです。


信じるものは救われるかは分からないけど、信じれることは幸せなことだと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

haruhina*

Author:haruhina*
センセーションカラーセラピスト&ティーチャーのはるひなです。

カラーを通じて、自分の心のトビラを自分自身で開いていくための方法を伝えていけたらなと思います。
今よりもっと輝けるように。

~ t o i r o ~
島根県八束郡東出雲町

RSSリンクの表示
FC2カウンター
