スポンサーサイト


元気にしてくれるものたち

旦那さんが手掛ける箱庭畑でさやえんどうが収穫できるようになりました♪


野菜が苦手なはるちゃんも、パパ作さやえんどうなら、パクパク食べます。


これは春野菜らしいですが、これから夏野菜が実ることでしょう。
新鮮な野菜を庭で収穫できるって幸せです。


実家では父が野菜を作ってますが、今回はさやえんどうの芽が出なくて、旦那さんのさやえんどうをおすそわけしました。
いつも、もらう側だったので、立場逆転で旦那さんも嬉しそう(´ω`)


度々、実家からの帰り道で出会う夕日に見惚れてシャッターをきります。
今日も穏やかな夕焼けの空が広がっていました。


いつもは水辺に映る夕焼けを撮りますが、今日は田植えの終わった田んぼに空が映り、穏やかな気分になりました。


元気にしてくれる、自分だけのものがあるといいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

haruhina*

Author:haruhina*
センセーションカラーセラピスト&ティーチャーのはるひなです。

カラーを通じて、自分の心のトビラを自分自身で開いていくための方法を伝えていけたらなと思います。
今よりもっと輝けるように。

~ t o i r o ~
島根県八束郡東出雲町

RSSリンクの表示
FC2カウンター
