スポンサーサイト


母と子

私も母である前に子供なのです。

母の日・・・・ついつい慌ててプレゼントを買ったり、買い損ねて電話だけになったり。
親孝行不精なことです。
今回の母の日は当日の夕方に気付き、しかも私は飲み会に出掛けてて、出先から慌てて電話をする始末。

今日は本当のオフだったので、母と買い物に出掛けました。
来月はひなちゃんと旦那さんの誕生日も控えていたので、プレゼントを買いました。
母も父の洋服を選んでいたので、これまた父の日に何もしなかったので、私からも父にプレゼントを買いました。
鞄が欲しかった母は選ぶものが本物嗜好なので、母に似合う鞄を見つけるお手伝いをしました(笑)
帰りには祖母のお見舞いに行きました。


母にプレゼントは出来なかったけど、一緒に出掛けるのも親孝行かなぁなんて甘いこと思っています(* ̄ー ̄)


父と母へ
結婚39年目おめでとう。
末長く元気にお幸せに。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

haruhina*

Author:haruhina*
センセーションカラーセラピスト&ティーチャーのはるひなです。

カラーを通じて、自分の心のトビラを自分自身で開いていくための方法を伝えていけたらなと思います。
今よりもっと輝けるように。

~ t o i r o ~
島根県八束郡東出雲町

RSSリンクの表示
FC2カウンター
