

食事の楽しみ

冬場は活動が少ない分、プチ学を欠かさないのを目標に頑張ってきました。
新学期が始まり、それも、おざなりになりつつあるため近況報告(日記)も混ぜ混みながらアップさせてもらっています。

最近、料理載せてないね、とかアップ楽しみにしてるって声もちらほら聞こえて嬉しく思います。
なので!今夜の料理、いってみますっ(*^o^)/


◆揚げ茄子と豚バラの甘タレ炒め
◆野菜の味噌汁
◆小松菜のおひたし
◆ワカメのポン酢和え

仕事が終わってから作る料理は速さが勝負!
およそ30分。素揚げなどのひと手間が面倒だけど、ここは手を抜くわけにはいかないなぁ。

いつも作っていて料理らしいものがないのが恥ずかしい限りですが、パット見ご馳走?
栄養もなんとなくバランスとれてるかしら?

そして、デザートには鉄分ヨーグルト(笑)



ごちそうさまでしたぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

haruhina*

Author:haruhina*
センセーションカラーセラピスト&ティーチャーのはるひなです。

カラーを通じて、自分の心のトビラを自分自身で開いていくための方法を伝えていけたらなと思います。
今よりもっと輝けるように。

~ t o i r o ~
島根県八束郡東出雲町

RSSリンクの表示
FC2カウンター
