スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待ち遠しいお客様

一家まとめてのお客様は稀で、子供の友達もあげない我が家にとってはドキドキの1日。

前日からお招きするためのスイーツ作り。
子供たちもお姉ちゃんたちが遊びに来るよって言ったら整頓を必死にしていました。

午後からの来客なのに朝から待ち遠しくてソワソワ。
お昼には数分おきに、もうすぐ?と聞いてくる。
今から行くねのメールに、外でお出迎えの準備。

対面を果たしたら今度は緊張して照れ臭くて棒立ち(笑)

まぁ、とりあえずお茶でもと一息ついたらあっという間に遊び始めました。

親同士が友達でお姉ちゃんだから警戒がなくて、すぐに打ち解けてくれて安心して大人だけの会話も楽しめました。

お姉ちゃんたちには子守りをさせたみたいで、申し訳なかったんですが、宇宙人のような我が子達のハートをゲットしていました。



スイーツは、ヨーグルトケーキとバナナのカップケーキ。
ヨーグルトケーキは初めての作品でホールなので味見ができず、お客様と一緒に毒味。
チーズケーキに似た食感や味でした。
チーズケーキが嫌いな長男は微妙な顔をして食べましたが、チーズが好きな次男はおかわりをしていました。

お客様を招くことが少ないので、上手にお招きできたかしら。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

haruhina*

Author:haruhina*
センセーションカラーセラピスト&ティーチャーのはるひなです。

カラーを通じて、自分の心のトビラを自分自身で開いていくための方法を伝えていけたらなと思います。
今よりもっと輝けるように。

~ t o i r o ~
島根県八束郡東出雲町

RSSリンクの表示
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。