スポンサーサイト


一年に一度の

日赤での年に一度のはるちゃんの心臓の検診に行きました。

日頃お世話になっている小児科も循環器科の先生なので、診察の都度、注意深く診てもらっていると思うので不安に駈られることはないものの。
年に一度とか特別な検査となると緊張も少なからずあります。

はるちゃんの心臓の手術から5年目。
そっかぁ、もう5才なんだねぇと我が子の成長も一緒に見守ってもらっています。
はじめの1、2回は違う先生だっけど、それからずっとお世話になっています。
同世代くらいの男の先生なんだけど、優しげな柔らかい空気をまとっている先生で、もっと小さい頃他の先生の診察は大泣きなのに、この先生だけはじっとしているんですよね。
今日もゆるーい空気の中、はるちゃんがエコーをされていて、あまりの穏やかさに眠くなってきました(笑)
まぁ、それだけ安心して受けれてるってことでしょうね。

でも、はるちゃんは先生のことも日赤の診察室なども一切覚えていないという・・・・・

あなたの命を救ってくれた先生だよって教えましたが、さて来年覚えているでしょうか?


はるちゃんの心臓は完璧とはいかないけど、日常に支障はありません。

元気に未来に歩んでます(o^-^o)

昔は四時間かかっていた検査が、一時間で終わるようになりました。
それだけで、はるちゃんの成長がわかりますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

haruhina*

Author:haruhina*
センセーションカラーセラピスト&ティーチャーのはるひなです。

カラーを通じて、自分の心のトビラを自分自身で開いていくための方法を伝えていけたらなと思います。
今よりもっと輝けるように。

~ t o i r o ~
島根県八束郡東出雲町

RSSリンクの表示
FC2カウンター
