スポンサーサイト


気づきの時間

野菜ソムリエの友達とタロットヒーラーの友達と学びの時間を楽しみました。
お土産に頂いたのは手作りの「粟ドーナツ」
砂糖、卵、牛乳不使用のおやつです♪
ドライフルーツしか混ざっていないのに、その素材の美味しさが引き立っていました。
さすが野菜ソムリエ!
しかも、私が貧血でっていう相談メールをしたことで、体質改善と鉄分豊富な粟を使って作っていただけたということで、彼女の優しさが何より嬉しかったです。



本当に、美味しかったです。ありがとう♪


人の話を聞いていると、沢山の学びがあります。
その人の課題であっても、聞いていると自分へのメッセージも隠されている気がします。
友達との会話は自分を見つめるチャンスにもなり得る大切な時間。


勿論、タロットもさせてもらいました。
なぜか、私がタロットの先生に会える日は物事が解決した後ですっきりしている時が多く、悩みらしいものがない。
悩みがなくても、その時の私の置かれた状態というのは現れるんだよっということで、やっぱり見てもらいました。
すっきりしたカードは、私の精神状態ともリンクするとか。
自分のことをよく分かっていると褒めてもらいました。

何にもここ数カ月の私自身のことを話していないのに、カードには現れるんですよねぇ。
すごいものです。
腑に落ちるというか、あぁ、これでいいんだって安心できる場を頂きました。
私も与えてもらうばかりなので、もっと勉強してお返しできたらと思います。



一歩また成長したかしら。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

haruhina*

Author:haruhina*
センセーションカラーセラピスト&ティーチャーのはるひなです。

カラーを通じて、自分の心のトビラを自分自身で開いていくための方法を伝えていけたらなと思います。
今よりもっと輝けるように。

~ t o i r o ~
島根県八束郡東出雲町

RSSリンクの表示
FC2カウンター
