スポンサーサイト


6月6日

長男ひなたが7歳になりました。
毎日、学校もプールも友達との遊びも、一生懸命頑張っています。
元気に楽しんでいる姿を見れると嬉しいです。

ひなちゃんのリクエストに応えた料理になりました♪
体質改善料理もこの日ばかりは目を瞑ります。



■ねぎポン酢ハンバーグ
■マカロニサラダ
■ミネストローネ



バースデーケーキはチョコレートケーキ♪
シュークリームがのっていて、今までに見たことのないデザインに歓声がわきました。
ケーキ屋さんが知り合いだったおかげか、ひなちゃんへメッセージ付きのクッキーを頂きました。
ありがとうございます。




そして、毎年恒例のメッセージスケッチブック。
ママからひなちゃんへ。
”今”我が子を見て素晴らしいところなど書いてあります。
はるちゃんから飛び出すバースデーカードも貼ってあります。
1歳の誕生日から続くスケッチブックです。
振り返ってみんなで見ました。
はじめは絵にならない絵を描いています。
4歳くらいから、ぐんっと上手さが増していきます。
タイトルは「ぼくと、ぼくの家族」
みんな笑顔です。
今年の絵は笑顔に加えて、家族四人が手をつないでいます。
ひなちゃんの気持ちが伝わってくる絵になっています。

7歳の誕生日おめでとう。
キミはママの宝物。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

haruhina*

Author:haruhina*
センセーションカラーセラピスト&ティーチャーのはるひなです。

カラーを通じて、自分の心のトビラを自分自身で開いていくための方法を伝えていけたらなと思います。
今よりもっと輝けるように。

~ t o i r o ~
島根県八束郡東出雲町

RSSリンクの表示
FC2カウンター
