スポンサーサイト


人の振り見て・・・・

人の行動を見て、我が身を省みたり、模倣したりと自然にしているものですよね。
反面教師のことをあげれば、ただの悪口にでもなりそうなので、書くのは控えていますが、今日の出会いはあまりにもだったので、書いちゃおうかな。

接客業していると色んな人がいますが、基本的にあまりイメージを抱かないようにしています。

だが・・・中には強烈な印象の人がいらっしゃるわけです。
今日は特に会社のグループで来られたので、印象深かった。


セールスレディなのに。

どこにお客さんがいらっしゃるか分からないのに。


もしかしたら顧客をつかめるチャンスかもしれないのに。



とにかく乱暴な?乱暴とは違うか。
柄が悪かった・・・・

怖かった・・・・

女性としての魅力を全く感じれなかった・・・・・



自分も女らしくないから、気を付けなきゃなと、強く思いましたよ。

人の振り見て、我が身を直そう!

ありがとう
セールスレディたち。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

haruhina*

Author:haruhina*
センセーションカラーセラピスト&ティーチャーのはるひなです。

カラーを通じて、自分の心のトビラを自分自身で開いていくための方法を伝えていけたらなと思います。
今よりもっと輝けるように。

~ t o i r o ~
島根県八束郡東出雲町

RSSリンクの表示
FC2カウンター
