スポンサーサイト


ヘルプ!

今朝は近所で大変なことが起こりました。

一歳の赤ちゃんが車のなかに入ってオートロックがかかってしまったのです。

赤ちゃんに鍵を持たせていて、鞄などを車内に入れた途端、手遊びをしてロックボタンを押してしまったのでしょう。

スペアや携帯や家の鍵も全て車内に。
何よりも赤ちゃんが車内に。

お母さんは半泣きになりながら、赤ちゃんの名前を呼びます。

JAFが来るまで約20分。朝は天気がよくて車内の温度もジワジワと上がっていきます。
赤ちゃんも汗をかきながら泣いています。

開けるのに手間取って、お姉ちゃんもシクシク泣きながら赤ちゃんを呼びます。

何もできず見守ることしか出来ないのは悲しいことです。

JAFが到着して約25分。
ようやく開きました。
赤ちゃんも無事です。

私も一緒になって涙が出ました。
待ってる間の、お母さんの悲痛な思いは痛いほど分かります。
自分を責めていました。

赤ちゃんが無事で本当に良かった。


様々なことを見せられた朝でした。
見届けてからの出勤だったので、疲労困憊になっていましたね。


夏は車内の事故が多発しますので、私もですが、皆様も気をつけてくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

haruhina*

Author:haruhina*
センセーションカラーセラピスト&ティーチャーのはるひなです。

カラーを通じて、自分の心のトビラを自分自身で開いていくための方法を伝えていけたらなと思います。
今よりもっと輝けるように。

~ t o i r o ~
島根県八束郡東出雲町

RSSリンクの表示
FC2カウンター
