

自己認知カラーワーク

ようやく留まっていた流れが動き出すように、私のやる気も上がってきました。

地震が起きてから(入学のこともあるけれど)何故か動く気分になれず、だからと言って焦りもなかったけど、でも止まっている意識はありました。


最近やたらと周りの知人たちに背中を押されているなように感じました。

なんだかウズウズしてきました。

種から芽が出るような感覚。


そして、「セラピーやってよ」って声をかけてもらって、久々にワーク構成をしました。



自己認知カラーワーク
■7月13日
■自宅にて
■1:デトックス
まずは滞った感情をカラーに変えて出していきます。
2:性格分析
先に質問事項に答えていただき、気質を見ていきます。
ストレスを感じると、また成長するとどんな特徴が表れるのかが分かります。
3:カラーワーク愛情map
自分の存在の大切さを感じていただけるmap作りをします。



完全予約制のため
もし、この内容に興味がありましたから、横のメールフォームよりお問い合わせください。


この日は、ワンツーマンで行いますので告知まで。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

haruhina*

Author:haruhina*
センセーションカラーセラピスト&ティーチャーのはるひなです。

カラーを通じて、自分の心のトビラを自分自身で開いていくための方法を伝えていけたらなと思います。
今よりもっと輝けるように。

~ t o i r o ~
島根県八束郡東出雲町

RSSリンクの表示
FC2カウンター
