スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平原綾香 LOVEstoryツアー

行ってきました!
平原綾香さんのツアーに!


はじめに、あの「ジュピター」をアカペラで歌われて一気に会場は引き込まれました。
ジュピターは大好きな曲でカラオケでも歌わせてもらったりするけど、平原さんの声は神々しい。
震災で亡くなられた方々への追悼メッセージだったり家族愛、恋人、子供たちへ向けられた愛のメッセージが存分に散りばめられたツアーでした。
クラシックカバー曲の別れの曲も大好きな曲。
ゴスペルで有名なJOYFUL,JOYFULは私がゴスペルを好きになったきっかけになる歌で元気がもらえました。
平原さんのただ者ではないのは「くまんばちの飛行」のボイパ。
まさに楽器。

そして、子供に向けて書かれた曲の「I wishーーー」(←よく分からなくて調べたけど分からない)と「おひさま~大切なあなたへ~」は我が子を思い浮かべて涙が溢れました。

お土産にくまばちアーヤのマヌカキャンディーとおひさまシングルCDを購入!




マヌカというはちみちは希少価値があり、殺菌効果に優れているそうです。
風邪にいいと聞いたので子供たちへプレゼント。

おひさまは勿論NHKの朝ドラ主題歌ですが、ドラマは見たことがなかったのですが、少し平原さんから話を聞きました。

子供の名に太陽の陽の文字を使っている。
「太陽は自ら光輝く。どんなに辛いことがあっても太陽のように強く、そして笑顔でいなさい」と。
そんな感じの台詞があるそうですね。


我が子も二人とも太陽の陽の字を使っています。
意味も似たような意味でつけました。

CDを子供たちに聞かせました。
この曲は、ママからあなたたちへ送る歌だよって。
運転しながら我が子と聞くおひさまに泣きそうでした。


平原綾香さんのライブにいけて良かった。
誘ってくれた友達に本当に感謝です。
ありがとう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

haruhina*

Author:haruhina*
センセーションカラーセラピスト&ティーチャーのはるひなです。

カラーを通じて、自分の心のトビラを自分自身で開いていくための方法を伝えていけたらなと思います。
今よりもっと輝けるように。

~ t o i r o ~
島根県八束郡東出雲町

RSSリンクの表示
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。