スポンサーサイト


ワークを終えて

アロマフラワーコラージュを作りました♪

参加者は大人3名、子供4名。
お休みのところ貴重な時間を頂きました。

はじめは、どう置いたらいいのか、この色でいいのか、量はこの程度でいいのかなど迷って張り付けるまでには時間がかかりました。


でも、踏み出したらどんどんイメージが沸いてくるのか集中して作業が進みました。


早い子供さんは、フレームの他に木の切れ端や丸皿をキャンバスに作られました。

同じ材料を見ても同じ作品は1つもありません。
雑貨屋さんにでも置いてあってもおかしくないほど素敵な作品が完成しました♪








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

haruhina*

Author:haruhina*
センセーションカラーセラピスト&ティーチャーのはるひなです。

カラーを通じて、自分の心のトビラを自分自身で開いていくための方法を伝えていけたらなと思います。
今よりもっと輝けるように。

~ t o i r o ~
島根県八束郡東出雲町

RSSリンクの表示
FC2カウンター
