スポンサーサイト


自己認知ワーク

お盆で帰省中の友達が、自己認知ワークをされました。

詳しい分析プリントを作成しますが、説明ができりように頭に落とし込む作業をしていきます。
今のところ、参加されたのは二人ですが、どちらも納得されて帰って頂けるようです。
実際、私自身の分析を見ても笑いが出るほど当たっています。


大事な帰省中の合間を縫って、ワークをしていただいて、嬉しかったです。

久々に出会えたことも嬉しかったです。
ありがとうございました。

その後のタロットも興味深く聞かせて頂きました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

haruhina*

Author:haruhina*
センセーションカラーセラピスト&ティーチャーのはるひなです。

カラーを通じて、自分の心のトビラを自分自身で開いていくための方法を伝えていけたらなと思います。
今よりもっと輝けるように。

~ t o i r o ~
島根県八束郡東出雲町

RSSリンクの表示
FC2カウンター
