

NEW ジャルジーノ

パリから帰省中の友人と、半年ぶりにカフェをした。
彼女の大好きな「ジャルジーノ」が移転openしたのは最近のこと。
複合スペースに並んだ「ジャルジーノ」はすっごくお洒落だけど、openしたてだからなのか、人気が加速したのか平日なのに超満員。
それでも席数が確保されてるのか30分もまたずに座れたと思う。

前のときとはメニューが変わって残念な部分はあったけど・・・・まぁ、色々前のジャルジーノに思いを馳せたけど・・・・
チョイスしたパスタランチは美味しかった!


ツナとしめじのトマトパスタ
濃い目でコクのあるトマトソースがツナと絡まって絶品!
家で作れそうな素材なのに、あのコクはお店ならではな気がする。



外観を撮ったけどうまく撮れていなかったのでアップできず。



彼女とは不思議な縁で繋がれていて、友達のようだけど家族のようでもあり、私にパワーを与えてくれる。
少しもんもんとしていた私の背中をポンと押してくれる。


世界を飛び回ってる彼女はおおらかで考え方も大きく自由で強さがある。

彼女の背中を追ってはいないけど、強さと自由を持った彼女はいつもキラキラと輝いて見える。


今日もまた盛大に背中を押してもらえた。


彼女に次回会えるのは、たぶん一年後。
その時には、私も成長していたい。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

haruhina*

Author:haruhina*
センセーションカラーセラピスト&ティーチャーのはるひなです。

カラーを通じて、自分の心のトビラを自分自身で開いていくための方法を伝えていけたらなと思います。
今よりもっと輝けるように。

~ t o i r o ~
島根県八束郡東出雲町

RSSリンクの表示
FC2カウンター
