スポンサーサイト


運動会

小学校の運動会でした。
台風は抜けて心配していた天気も晴れマーク。
実は晴れていたことが滅多にないという、我が校の運動会ですが、今日は天気よかったですよ~。
先輩ママたちが口々に珍しいわぁといっておられました。



さてさて、五月くらいから色別リレーの練習していましたが、我が子は緑組。
5月のプチ学で【勝利の色】というテーマで語りましたが、さてさて今日の結果は・・・・・・



一年生の可愛らしくも必死な様子や、六年生との混合種目は勿論楽しませて頂きました。
ひなちゃんの活躍も沢山見れて応援席でガッツポーズ決めてました。


そして運動会の醍醐味といえば、色別リレー!

一、二年生も興奮しましたが、高学年になればなるほど速さも迫力も違い、隣のママとキャーキャー叫びながら応援しました。


さぁ、結果は。



赤、黄、青、緑でした。


トーナス値どおりでしたねぇ。



でも、本当によく頑張ったし、楽しませて頂きました。
ひなちゃん、お疲れさまでした(^_^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

haruhina*

Author:haruhina*
センセーションカラーセラピスト&ティーチャーのはるひなです。

カラーを通じて、自分の心のトビラを自分自身で開いていくための方法を伝えていけたらなと思います。
今よりもっと輝けるように。

~ t o i r o ~
島根県八束郡東出雲町

RSSリンクの表示
FC2カウンター
