スポンサーサイト


育ったなぁ~

保育園の親子運動会がありました。
毎年体育館であり、日差しをよけれてサイコー、しかも雨が降ってもへっちゃらという秋の運動会。

これは、ただの運動会じゃないと思うんです。
去年は泣く泣く、先生に抱っこされていた、あの、はるちゃんがスキップしながらカメラ目線で手を振りながら行進できるんだから。
相当な成長を見れるわけです。

毎日見てると、毎回同じことを注意され、成長してるんだろうかと不安すら抱えていたのに、いやいや、随分しっかりしたものです。

私はビデオ担当に撤し二階席から撮りました。
しっかり撮りましたが、腱鞘炎にはビデオは負担だったわぁ。


夕方から庭の半分くらい(前面)草が育ちまくりで印象悪すぎだったので、ようやく時間を作って草取りしました。

しっかり根を生やしていた背の高い葉はまるで稲刈りのように釜で刈りました。
もっとこまめに草取りすれば楽なのにねぇ。

そして腕が手首が痛くなってしまいましたぁ(涙)

あと半分は旦那さんが自主的にしてくれることを願おう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

haruhina*

Author:haruhina*
センセーションカラーセラピスト&ティーチャーのはるひなです。

カラーを通じて、自分の心のトビラを自分自身で開いていくための方法を伝えていけたらなと思います。
今よりもっと輝けるように。

~ t o i r o ~
島根県八束郡東出雲町

RSSリンクの表示
FC2カウンター
