スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめての音楽祭

秋と言えば芸術の秋。


ブログをあげていない間に編み物を再開したり、色んな事考えたりしたらあげる時間をとれなくなってしまいました。

只今、子供の病院の待ち時間を利用して書いています。



今日は、ひなちゃんが小学生になって、はじめての音楽祭。
ビデオも充電してテープもちゃんと用意して準備万端のはずが・・・・・・・


始まった途端にビデオが作動しなくなるハプニングに見舞われました。
結局、修理に出さないといけなくなりました。
有り難いことに友達と一緒に出掛けていたので、うちの子もとらせてもらいました。


ひなちゃんは歌が大好き、ダンスが大好きだからか、始終ニコニコしてるし、一生懸命歌っているし、力一杯踊っていて、見てる側も元気をもらえるようでした。

他の学年も素晴らしく、どんどん高学年になればなるほどスキルアップ。
声の出し方が全然違ってくるのが、また面白い。

六年生は今年最後だからアンコールがあって、綺麗な合唱と合奏にうっとりでしたね~。


来年ははるちゃんも参加するので、更に楽しみです。


早くビデオをなんとかしなくちゃ~!


一生懸命な子は、かっこいい(*^.^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

haruhina*

Author:haruhina*
センセーションカラーセラピスト&ティーチャーのはるひなです。

カラーを通じて、自分の心のトビラを自分自身で開いていくための方法を伝えていけたらなと思います。
今よりもっと輝けるように。

~ t o i r o ~
島根県八束郡東出雲町

RSSリンクの表示
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。