スポンサーサイト


出会いの多い1日

イベント『縁ing』を予定してから、縁を感じることが多くなりました。

私自身も編み物をしますが、1日SHOPをしたくても一人じゃ無理です。
場所を借り、仲間を見つけていく。
編みながらも自分に限界も感じます。
けれど、他の仲間の作品もあるから大丈夫だと言い聞かせ、様々な不安と戦っています。

今日は、イベント会場であるAnneiさんで、スイーツ担当の方と打ち合わせをしました。
出会って2回目。
1回目はしかも挨拶程度でした。
彼女と繋がったのも、また一つの縁。

カフェをしながらAnneiママとの世間話は果てがない。
お昼をめがけてチラホラ他のお客さんが来店され、そろそろ帰ろうかなと思っていたら、Anneiママと別のお客さんとの話に加わって、営業ついでに連絡先まで交換したりして。



あれ?
私って、こんなに社交的だった?って自分でビックリしたけど、なかなか楽しかったです。


カラーセラピストなのに全く色彩心理ネタが書けていないのも、どうかと思いますが、私自身は色をおまじないに使っています。

あまり勇気が出せない、行動しないといけないのに心がついてきてないとき。
そんなときには赤いものを身に付けると、行動力が増す効果があるんです。


ちなみに今日は、赤いカーディガンでした♪


色を味方にすると便利なんですよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

haruhina*

Author:haruhina*
センセーションカラーセラピスト&ティーチャーのはるひなです。

カラーを通じて、自分の心のトビラを自分自身で開いていくための方法を伝えていけたらなと思います。
今よりもっと輝けるように。

~ t o i r o ~
島根県八束郡東出雲町

RSSリンクの表示
FC2カウンター
