スポンサーサイト


ルームシューズ


縁ingでルームシューズをご覧になった方から、Lサイズを作ってほしいと注文を頂きました。
大抵23センチが目安に編み図は出来ているので、あとは糸を細くするか太くするかで調整していくような感じです。
私も22.5~23サイズなので作ってもLサイズジャストか分かりませんが、ストラップを着けて脱げにくく仕上げてみました。
一目惚れで買った毛糸で、なにを作ろうかなって思っていたんですが、作ってみたらルームシューズにぴったりの糸だったなと思います。
可愛らしくお花のコサージュもつけてみました♪

縁ingは、はじめて主催を務めたイベントでしたが、沢山の学びや初めての知り合う出会いもあり、良いイベントになりました。
他の作家さんも、サイズ違いのものを作ってほしいと依頼があったり、それぞれ縁が繋がったように思います。



ルームシューズも気に入って頂けると嬉しいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

レポスです♪
わぁ~辿りついちゃった(^u^)
先日はお世話になりました~☆
またお忙しい中色々とありがとうございました!(^^)!
今後ともよろしくお願いします♪♪♪

お世話になりました!

Reposさん
コメントありがとうございます。
イベントに参加して頂きまして、本当にありがとうございました。
仕事は勿論、子供さんの体調不良もあったのに、あんなに沢山の素敵な作品を作っていただき、感謝感激でした。

またの機会がありましたらおねがいします(^-^)/

ちなみに私はハーブティのbeautyを買わせて頂き、あの綺麗な色、香り、味を堪能してます。
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

haruhina*

Author:haruhina*
センセーションカラーセラピスト&ティーチャーのはるひなです。

カラーを通じて、自分の心のトビラを自分自身で開いていくための方法を伝えていけたらなと思います。
今よりもっと輝けるように。

~ t o i r o ~
島根県八束郡東出雲町

RSSリンクの表示
FC2カウンター
