スポンサーサイト


アーティストな彼へ

もこもこアームウォーマーを注文して頂いたからの、第二段の注文を頂きました。

なんとお友達にクリスマスプレゼントするということで、しかも男性!

さすがにモコモコは無理だし・・・・・
その男性は見知っているので、彼をイメージして作ってほしいと。


ますます難関です。


取り敢えず、女の子専門のキュートな作品から一変して、男性的なデザインにしました。

そうそう、編み図がないので旦那の手を借りながら、このくらいのサイズかなと編んでいきました。

私、今まで男性に編み物をプレゼントしたことなかったから、なんか妙にソワソワ。
恋してる乙女のように←気持ち悪い


全く知らない人が、作ったものを買ってくれるとは訳が違って、何せイメージしないといけないわけですから。

彼は染め物や絵の展示をされたりするアーティストさんなので、普通じゃ駄目でしょ~と勝手にイメージして、手首に紐を通せる部分を作りました。

そこには、ご自身で染めた布を通されたらどうだろうか、と思ったわけです。

でも、女性心理は分かっても、完成した側から、こんなの嬉しくないでしょ、と自信喪失。
依頼者に画像添付して確認したら喜んでもらえたので、少しだけほっとしました。

あとは本人さんが気に入ってくれたらいいんですけど。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

haruhina*

Author:haruhina*
センセーションカラーセラピスト&ティーチャーのはるひなです。

カラーを通じて、自分の心のトビラを自分自身で開いていくための方法を伝えていけたらなと思います。
今よりもっと輝けるように。

~ t o i r o ~
島根県八束郡東出雲町

RSSリンクの表示
FC2カウンター
