スポンサーサイト


クリスマス

クリスマス寒波
どこにも行く気がしない。

イブは子供たちはプールに出かけ、実家に向かいクリスマスケーキとプレゼントをもらって帰りました。

イブ・ディナーメニュー
・チキン
・クリスマスツリーのポテトサラダ
・ナポリタン
・パンプキンスープ
・クリスマスケーキ



軽めのディナーにしないとケーキまで食べれないので、簡単に。
クリスマスツリーのポテトサラダはキッチンに来るたびに、おおっ!と歓声が上がりました。
盛り付けだけで、こんなに喜んでもらえると嬉しいですね♪
ちなみにポテトサラダははるちゃんがお手伝いしてくれました。


そしてサンタさんに手紙を書いて、しかもポテトサラダも置いて就寝。

なに?夜中に食べろと?



小学生になったひなちゃんは、上級生からサンタさんの話をチラチラ聞いてるみたい。
たまに、ほんとにいるのかな?って聞いてくる。

信じなくなったら来ないと言ってあるし、前にフィンランド?のサンタさんの街を見たから信じてはいるんだけど・・・・・


前に友達のお子さん(高校生)の名言を聞いてクリスマスになると思い出します。

「サンタはここにいるんだよ」
そう言って自分の胸をさしたそうです。

かっこいいわぁ(笑)



いるいる。
サンタさんはいるよ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

haruhina*

Author:haruhina*
センセーションカラーセラピスト&ティーチャーのはるひなです。

カラーを通じて、自分の心のトビラを自分自身で開いていくための方法を伝えていけたらなと思います。
今よりもっと輝けるように。

~ t o i r o ~
島根県八束郡東出雲町

RSSリンクの表示
FC2カウンター
