スポンサーサイト


ありがとう 2011

とうとう今年も今日1日残りわずかとなりました。

ようやく、ひなちゃんも熱が下がりました。
食欲も徐々に戻り、はるちゃんと遊ぶ声も元気なので、ホットしています。


今夜の珍しい頂き物をもらいました。

玄丹ソバパスタ

ピエトロのパスタドレッシングを和えて頂きます。


初めてソバパスタを食べましたが美味しかったですよ♪


子供たちは年越し蕎麦ならぬ年越しうどんで。
しゃぶしゃぶとサラダをつけて。


今年は色々と公私共にありました。
今、ある時間を大切にして新しい年を生きていきましょう。


毎日は小さな奇跡。
家族や大切な人たちが元気でいることが、どんなに素晴らしいことなのか知る一年でした。


感謝。


家族と感謝して2012年を迎えます。



今年もありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

haruhina*

Author:haruhina*
センセーションカラーセラピスト&ティーチャーのはるひなです。

カラーを通じて、自分の心のトビラを自分自身で開いていくための方法を伝えていけたらなと思います。
今よりもっと輝けるように。

~ t o i r o ~
島根県八束郡東出雲町

RSSリンクの表示
FC2カウンター
