スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カラーワーク


今年初のカラーワークを開きました。

場所は東出雲のカフェANNEIさんのスペースをお借りしました♪
カフェセットのコース。

まずは
色に意識的に触れる機会の少ない方のために、自分や周りの方のイメージする色で塗っていただきました。

自分のイメージを聞くチャンスってなかなかないのでドキドキしますよね。

次に事前にお聞きした質問から本質などの自己分析の説明です。
まずは自分を知ることから始まり、自分の陥りやすいところや周りの人への接し方を見ていきます。
結構詳しいので面白いです。

活字を読んだりメモをしたりした後は、もう一度色に触れて頂きました。
質問もユニークで悩まれたりしていましたが、究極の質問なので深層心理も浮かびやすいと思います。


昨年の縁ingより出会わせていただいた縁や他の場所で出会った縁から、初めての生徒さんたち四名様でした。
もっと時間が許せば色彩心理をもっと楽しんでいただきたかったなぁと思いました。


ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

haruhina*

Author:haruhina*
センセーションカラーセラピスト&ティーチャーのはるひなです。

カラーを通じて、自分の心のトビラを自分自身で開いていくための方法を伝えていけたらなと思います。
今よりもっと輝けるように。

~ t o i r o ~
島根県八束郡東出雲町

RSSリンクの表示
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。