スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ママのためのカラーワーク

某保育園の懇親会の役員さんに声をかけていただいて、ママさん25人とカラーワークをしてきました♪

いつもは4、5人くらいで友人だったりするんですが、今日の講座はほぼ初対面の方々。
めちゃくちゃ緊張しましたよぉ。
お茶会をしながらのお喋り+色塗りなどをしていただきました。
皆さんの楽しそうな笑顔が一番ほっとしました。

デトックスやファミリーサークル、母親の色など3つのワークをしました。

中でも家族を色に例えたものは、面白く感じて頂けたのかなと思います。

ほんとに、慣れてない感じが伝わる講座だったと思いますが、楽しかった、家でもやってみようと思うなどのお話が聞けて嬉しかったです。


新しい職場に慣れるまでは、少しカラーワークを考えるのやめようかな、と思ってましたが、皆さんの笑顔を見たらやる気になってきました♪

また何か企画したらアップさせて頂いたりメールをさせていただこうと思います。
希望がありましたら、メールをくださいね♪
次はマガジンコラージュあたりを企画したいなとは思っています。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

haruhina*

Author:haruhina*
センセーションカラーセラピスト&ティーチャーのはるひなです。

カラーを通じて、自分の心のトビラを自分自身で開いていくための方法を伝えていけたらなと思います。
今よりもっと輝けるように。

~ t o i r o ~
島根県八束郡東出雲町

RSSリンクの表示
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。