スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のび太と奇跡の島

久々のアップとなりました。
色彩心理全くゼロブログで申し訳ない限りです。
只今、新しい職場で一生懸命頑張ってる最中で、心理学を勉強している時間も作れず、日々の事柄も沢山ありすぎて逆に書くことがまとまらず。


そんな今日は、こちらも久々に家族四人で映画ドラえもん『のび太と奇跡の島』を見に行ってきました。


テーマ曲に福山さんの歌が起用されているのですが、詞がめちゃくちゃ良くて歌詞を見て泣きそうになったのは珍しい。

あと勿論映画も良かった!
鼻の奥がツンツンすることもあり、笑いもあり素晴らしい映画でした。
家族愛、友情、命を大切にするということ、守るということ。
子供の映画と侮るなかれ。
親目線でジンとするとこ盛り沢山。

こんな映画に出会えるのも子供たちがいるからこそ。
親でなく母でなければ、きっと映画館でドラえもんをみることはなかったでしょう。


色んなことに感謝できます。



ちゃんのことを考えると胸があったかくなるんだ』


そうだね。
うっとおしいときもあるけど、家族ってあったかい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

haruhina*

Author:haruhina*
センセーションカラーセラピスト&ティーチャーのはるひなです。

カラーを通じて、自分の心のトビラを自分自身で開いていくための方法を伝えていけたらなと思います。
今よりもっと輝けるように。

~ t o i r o ~
島根県八束郡東出雲町

RSSリンクの表示
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。