スポンサーサイト


ホワイトデー

まーったく縁のないイベントになるのかと思ったら、意外に縁はありました。

ひなちゃんの近所の同級生のお友達がバレンタインに手作りチョコをプレゼントしてくれました。
去年は子供たちとスノーボールとバナナのカップケーキとぬいぐるみをお返ししました。
今回は作る時間もないだろうとお店の焼き菓子、飴、そしてポケットティッシュケース。


ポケットティッシュケースは、はるちゃんの袋類を準備した時に一緒に作っておきました。
我が子にはポケモンのあまり布でケースが作ってあります。

夕方渡して帰ってくると「いっぱいもらってたー」となんだか羨ましげ。
どうやら7人の男友達にあげていたみたいです。
だから七人からお返しが。
いやぁ、今時ですなぁ。


そして私はというと、職場の方から頂きました!←私はあげてないのに。(もちろん他の女性スタッフにもです)
「これは賄賂です」と笑いのツボも外さない。
イケてる男子だわぁ。


旦那→すっかりホワイトデーだということを忘れていました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

haruhina*

Author:haruhina*
センセーションカラーセラピスト&ティーチャーのはるひなです。

カラーを通じて、自分の心のトビラを自分自身で開いていくための方法を伝えていけたらなと思います。
今よりもっと輝けるように。

~ t o i r o ~
島根県八束郡東出雲町

RSSリンクの表示
FC2カウンター
