スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒園式

とうとう、はるちゃんの卒園式!
雨も降らずに行われました♪

ひなちゃんの時も私がビデオ係でしたが、今回も。
保護者席お母さんばかり、お父さんは二人だけなのに、それを平然と座れる彼もどうかとも思いますが、ビデオやカメラを撮る腕は私の方がうまいと思っているので譲れません。
(ドングリの背比べですが)

ひなちゃんの時は撮影場所が端だったので撮影に集中して泣く場面はなかったけど、今回は学習してベストポジションからだったので、結構号泣でした。
先生の言葉や歌の詞にも、真剣な我が子の表情にも泣かされ、よその子の修了証授与でもウルウルで。

我が家では保育園から送り出すのは最後なので余計に感動は強かったかなぁ。
あまりこういう式で泣いたことはなかったんだけど(自分の)嬉しさの方が強かったしね。


それに、はるちゃんは生まれてから手術したりと大変な思いをして大きくなったので、ここまで大きくなったんだなぁとしみじみと感じました。

いい式でした。

おめでとう、はるちゃん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

haruhina*

Author:haruhina*
センセーションカラーセラピスト&ティーチャーのはるひなです。

カラーを通じて、自分の心のトビラを自分自身で開いていくための方法を伝えていけたらなと思います。
今よりもっと輝けるように。

~ t o i r o ~
島根県八束郡東出雲町

RSSリンクの表示
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。