

ジャスミン②

昨夜もジャスミン。
今日のランチもジャスミンで。


いつも食べる中華粥。三種のトッピングで3つの楽しみを♪
他にもメニューがありますが、画像は残りデザートだけ。
ちょこちょこ楽しめるのが魅力的です。



2月は参加できなかったけど、女子定例会。
それぞれが新しい一歩を踏み出して、また区切りの四月が来ます。
卒業、入学。
子供たちの動きに伴い親も落ち着かない今日この頃。
歩き出した私たちにとって、このランチタイムはかけがえのないものなのです。
まるで同窓会のように懐かしく、そして支えでもある。
話して反省して考えて、互いのいい部分を見つけて大丈夫だよって励ましたり励まされたり。

そんな素晴らしい仲間と出会えるのは奇跡に近いのかもしれない。
有難いですね。
職場は代わっても支えになってるんだよね。
彼女らの存在が。
だから彼女らの頑張りが自分への活力にもなっているし、彼女たちが幸せであることを願ってる。


このブログをいつか目にするかもしれない彼女たちに。
ありがとう。


また定例会をしましょうね。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

haruhina*

Author:haruhina*
センセーションカラーセラピスト&ティーチャーのはるひなです。

カラーを通じて、自分の心のトビラを自分自身で開いていくための方法を伝えていけたらなと思います。
今よりもっと輝けるように。

~ t o i r o ~
島根県八束郡東出雲町

RSSリンクの表示
FC2カウンター
