スポンサーサイト


春の遠足♪

保育園も終わり、4月からは学童開始です。
その前に、働きっぱなしで家族サービスをしていなかった分、休日を使い春の遠足と称して、弓が浜公園へ出掛けました。
甥っ子も春休みで昼過ぎまで家で留守番をしていると聞き、我が子二人と甥っ子を連れていきました。

午後から雨マークだったので午前中に出発!
風が強かったり、南の風で暖かったり、変な天気でしたが、しっかり二時間近く遊びました。
兄弟二人なら私が相手をしないといけないだろうけど、甥っ子がいたから、三人で遊ばせて、私は優雅に音楽を聞きながら小説を読み耽りました。
たまに子供たちの楽しそうな様子を写真に撮って、ゆったりとした休日でした。

結局、私は只の足でしたが、三人とも楽しかったねぇとニコニコでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

haruhina*

Author:haruhina*
センセーションカラーセラピスト&ティーチャーのはるひなです。

カラーを通じて、自分の心のトビラを自分自身で開いていくための方法を伝えていけたらなと思います。
今よりもっと輝けるように。

~ t o i r o ~
島根県八束郡東出雲町

RSSリンクの表示
FC2カウンター
