スポンサーサイト


家族

ここ数日、家族サービスを心掛けていますが、我が身を振り返るきっかけがありました。

2月から新しい仕事が始まり、2ヶ月仕事三昧でした。
家事などはいつもどおりでしたが、とにかく仕事以外でも予定が入って、土日に家族と過ごすことがあっただろうかと頭を捻るほど減っていました。
私も、頑張りすぎて体がもたないかもしれないと、少し心配もありました。

土日が一緒に過ごせず、お出掛けは旦那と子供たちだけだったりして、ひなちゃんがみんなで一緒に遊びに出掛けたいねと言ったのです。

それから善は急げと会社に勤務契約を変えてもらうようお願いしました。
お陰で4月からは私や旦那にも負担がないし、子供たちとも時間が作ってやれそうです。

いつも子供たちの純粋な言葉には大事なことを気付かされます。

会社にも感謝です。
きっと迷惑なお願いだったろうに、快く頷いて頂けて。

ありがとうございますっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

haruhina*

Author:haruhina*
センセーションカラーセラピスト&ティーチャーのはるひなです。

カラーを通じて、自分の心のトビラを自分自身で開いていくための方法を伝えていけたらなと思います。
今よりもっと輝けるように。

~ t o i r o ~
島根県八束郡東出雲町

RSSリンクの表示
FC2カウンター
