スポンサーサイト


スライサー

あいつは、まさに凶器だと思う。

あー、もうやっちゃいました(涙)
右手親指のはしっこを削いで、血が止まらない。
キッチンペーパーで止血するけど、止まる気配がなく不安になる。
とにかくこのままでは夕飯が作れないので、旦那さんに定時に帰んないかな?とメールを打ってみる。(←家事をやらせるつもり)
けれど、残業しないといけなかったので難しく仕方ないので帰りに包帯等を買ってきてくれるように頼みました。

はぁー、夕飯どうしよっかなぁとひとまず一休みしていると、外で遊んでいた子供たちが帰ってきて血だらけのママを見て引いている。

「夕御飯、簡単なのでいいよ」って、ひなちゃんの優しさに心が温かくなったよ。

なんとか夕飯を作って食べ終わると、遅いはずの旦那さんが帰宅。
早かったねーと聞くと、上司が早く帰ってやれとかえしてくれたとか。
なんて優しいんだあ(涙)

旦那さんも血が止まらないと聞いて焦ったらしい。
縫わないといけないんじゃないかと。
いや、まて。
スライサーで切って病院って・・・・
しかも縫う?
やだし・・・・


患部はさすがにおぞましく見せれないけど、詳細を顔をしかめながら聞いていました。
洗い物や風呂掃除をしてもらえて助かりました。

体の一部でも負傷すると本当に大変だし肩が凝ったり気持ちもすっきりしなかったりします。
健康って大事だとつくづく思い知りました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

haruhina*

Author:haruhina*
センセーションカラーセラピスト&ティーチャーのはるひなです。

カラーを通じて、自分の心のトビラを自分自身で開いていくための方法を伝えていけたらなと思います。
今よりもっと輝けるように。

~ t o i r o ~
島根県八束郡東出雲町

RSSリンクの表示
FC2カウンター
