スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子定例会

好例となりつつある女子定例会をしました♪
毎回のように六時集合でラストオーダーまで約六時間ばかり同じ店に居座る女子達。
今回は土間土間へ。
料理を写すの忘れたなぁ~。
全部美味しかったし半個室で集中して話が出来て良いお店でした。
カルボナーラのきしめんパスタは美味しかったなぁ。
家でも作ってみたいメニューでした。

この定例会、私にとってはなくてはならないものですね。
普段の職場があまり無駄口を叩けないので、砕けた大人の会話が十分に取る機会が少ない。
子育ての話も大先輩な彼女たちは、注意すべきことはしっかりいってくれるような、有り難いお友達。
本当に貴重な存在なんだと改めて感じました。
また、この場が互いの近況報告を含み、彼女たちも元気で頑張ってるんだと嬉しくもなるし励みにもなる。
それに自分のことを話すことで、自分の指針もぶれてないのだと気づいたり、このままいけば良いと再確認できたりします。

女子定例会、私にとってなくてはならない癒しと気付きの場です。

次回を約束して別れませんでしたが、来月または再来月にでも開催したいですね。

とにかく、互いに笑顔で過ごせることを祈っています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私にも、なくてはならない定例会♪
あれっ、昨日会った‥?
もちろん明日もあうんでしょう‥‥?
みたいに、会った瞬間からボケ⇔ツッコミでワライ合える仲間達は宝物です!

いつも、みんなの笑顔、日々の頑張り、そして未来に描いてる物‥
会うたび、元気や勇気をもらい、いつも背中を押してもらってます(^-^)
はるひなさんをはじめ、彼女達に出会えた事に、感謝、感謝♪
いつも、ありがとうね!

PS
あれ~
次回の約束しなかったっけ‥(笑)
あるに決ってるじゃん!
だって、定例会だからね♪

コメントありがとうございます♪
姿を見つけ声をかけた側からボケてましたもんね。
私の振った掌は・・・・静かに下ろす・・・・(笑)

会話中は私の天然炸裂でしたけど、いや、あんな天然じゃないですから。
きっと、疲れが・・・

今度の定例会では賢女でいかせていただきます。
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

haruhina*

Author:haruhina*
センセーションカラーセラピスト&ティーチャーのはるひなです。

カラーを通じて、自分の心のトビラを自分自身で開いていくための方法を伝えていけたらなと思います。
今よりもっと輝けるように。

~ t o i r o ~
島根県八束郡東出雲町

RSSリンクの表示
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。