スポンサーサイト


バッティング

GW最終日。
家族4人での休みは今日一日のみ。
当初、みなり公園におでかけしようと思っていたけど、朝起きたら雨が降っていた!
無理だな、こりゃと二度寝しつつ、どこへ出かけようかと考える。

ずっとバッティングセンターに行きたくて、でも行けなくて提案してみました。
バッティングセンターではなく松江のホームランドームというところですが。
ここにはバッティングは勿論ピッチング、テニス、ゴルフ、バスケ、サッカーなどなど出来るところなんです。
一通り全部体験しましたが、子供たちももう少し大きくなるとスピードや重さに負けないプレーが出来るのかもしれませんね。
バッティングの超スローボール(60km)くらいかな?を私と子供たちは挑戦しました。
子供たちには早いし重いしでなかなか難しいみたいだけど、ちょっとでも当たるとやっぱり嬉しそう。

とにかく私がやりたかったことなので気合を入れてバッター席に立つ。
22球全ボール当てました♪(←ただしファールとか多いけど)
うまいのか下手なのかも分からないけど、とりあえず他の女の人がほとんど当ててないのを見ると当ててるほうなのか?と自慢気。

当てれば気分爽快♪
基本的にアウトドア派ではないし運動もしないので珍しい休日の過ごし方でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

haruhina*

Author:haruhina*
センセーションカラーセラピスト&ティーチャーのはるひなです。

カラーを通じて、自分の心のトビラを自分自身で開いていくための方法を伝えていけたらなと思います。
今よりもっと輝けるように。

~ t o i r o ~
島根県八束郡東出雲町

RSSリンクの表示
FC2カウンター
