スポンサーサイト


誕生日リレー

私の周囲では6月生まれが多い。
しかも血縁関係だけで4人もいる。

1日は母、5日は兄嫁さん、6日はひなちゃん、7日は旦那さま。
今日は旦那様の誕生日。
おめでとうございます。

旦那様は私よりひとつ年下なので、誕生日がきてようやく私と同じ歳になります。
ケーキがいつも前の日のひなちゃんのバースデーケーキ(ホール)の残り(言い方は悪いけど)ということに
子供たちもひっかかったみたいで、ケーキを食べながらそんな話をしました。
節約というよりも、ホールを4人で一日で食べきれないでしょって話で落ち着きましたが実際そうですよね。
それに、親(私たち)の誕生日なんてそんなもんだし。
ちなみに私とはるちゃんは2月生まれなのでケーキははるちゃんの誕生日だけ食べます。

そう考えると、あまりケーキを食べない家だなぁ。
嫌いじゃない、むしろ好きなんだけど、あまり食べる気も起きないし・・・子供たちもそんなに欲求はないみたいだし。

今夜のメニューは・・・
・春巻き
・チキンとおうちポテトのサラダ
・スープ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日ラッシュでしたね♪
おめでとうございます(^-^)v
あ~、やっぱり6月産まれは素敵だぁ~!!!
そうっ、私も6月産まれ~(笑)
あっ。これが伝えたかっただけなのかぁ‥
すみません(>_<)

更新、嬉しく拝見させて頂きました!
いつも、素敵なご家族で温かい気持ちになります♪

そろそろ、定例会しますよ~(^^)/
こころして、連絡待ってて下さいね~(笑)

コメントありがとうございます♪
というか6月生まれおめでとう。
6月は親思いと言われてますが、穏やかな方々が多い。
貴女もそう(笑)
定例会、私も連絡しようと思いながら日々の生活に身を任せていました。
7月かな。
パァーッと楽しみましょう♪
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

haruhina*

Author:haruhina*
センセーションカラーセラピスト&ティーチャーのはるひなです。

カラーを通じて、自分の心のトビラを自分自身で開いていくための方法を伝えていけたらなと思います。
今よりもっと輝けるように。

~ t o i r o ~
島根県八束郡東出雲町

RSSリンクの表示
FC2カウンター
