

香月の和カフェランチ

フランスに嫁に行った友人が帰省したとの連絡が入り、ランチに出掛けようと計画を立てる。
どこにランチに行こうか。
和食?中華?洋食?
やっぱり和食だよね。
フランスに行ってたんだから和食が恋しかろう。

以前、夜の香月には出掛けたことがあったけど、ずっとランチに行きたかった。
けど私も彼女も行ったことがなくてワクワク。
選んで正解!

和カフェランチは限定20食。
すっごく豪華だし、器が味があり視覚で楽しみ、味覚でも楽しませてもらった。
主婦になり他人が作ってくれる料理は最高に美味しいし嬉しい。
彼女の笑顔を見て更に嬉しくなる。



デザートは抹茶アイス。
久しぶりに食べたアイスが香月のお洒落で濃厚なアイスで幸せ。



もうしばらく日本に滞在するようなので、フランスに帰るまでに彼女をもう少し喜ばせてあげたいな。




コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

haruhina*

Author:haruhina*
センセーションカラーセラピスト&ティーチャーのはるひなです。

カラーを通じて、自分の心のトビラを自分自身で開いていくための方法を伝えていけたらなと思います。
今よりもっと輝けるように。

~ t o i r o ~
島根県八束郡東出雲町

RSSリンクの表示
FC2カウンター
