スポンサーサイト


パステル画

もともと絵を描くのが好きでしたが、最近パステル画をはじめました。

絵を習ったこともあったけど、パステル画ははじめて。

私が描いていきたいのは「パステル・シャイン・アート」という描き方。

世界でいちばん簡単な絵の描き方―パステルシャインアート入門 (PHPエル新書)世界でいちばん簡単な絵の描き方―パステルシャインアート入門 (PHPエル新書)
(2003/11)
江村 信一

商品詳細を見る


パステルを削り指で色をふんわりと伸ばしていくような、気持ちまで優しくなれる描き方なのです。

まさに、ヒーリング・アートです。

少しずつ描いていったものをUPしていこうかなと思います。

ちょっと暗くて見えにくいですね・・・

20090927011855
  20090927011846
  20090927011603


mixiの日記でもUPしているのですが、友人から「きれいだね」「見てるだけで優しい気持ちになれる」「欲しい」と褒めてもらえて、本当に嬉しい限りです。

お声のかかった作品はプレゼントさせていただきました。

私の絵にヒーリング効果があるなら、喜びはこの上ありませんね。

これからも精進して、癒しの絵を描いていけたらとおもいます。
スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

haruhina*

Author:haruhina*
センセーションカラーセラピスト&ティーチャーのはるひなです。

カラーを通じて、自分の心のトビラを自分自身で開いていくための方法を伝えていけたらなと思います。
今よりもっと輝けるように。

~ t o i r o ~
島根県八束郡東出雲町

RSSリンクの表示
FC2カウンター
