

パステルアートの世界

20091112194826
ほぼ一ヵ月、わが子の風邪で仕事もお休みしてます。
休みだからとどこかに出かけれるわけでもなく、予約の色塗りセラピーも日程を決めれず、何にしても停止状態。

そろそろ風邪も治りつつあり、明日からは仕事に出られそうです。

今日は子供を実家に預け、以前から習いたかったパステル講座を受けてきました!

見よう見真似で描いてきたけど、基礎部分を教えてもらえたので、これからは応用してオリジナルアートを描いていきたいな。

冬はどうしても子供の体調不良が多くなるから動けなくなるけど、子供をそばに置きながら、のんびり絵を描いたり編み物したりするのも、また楽しみにしたらいいかなって思う。

セラピーの仕事もしたいのは山々ですがね。
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

haruhina*

Author:haruhina*
センセーションカラーセラピスト&ティーチャーのはるひなです。

カラーを通じて、自分の心のトビラを自分自身で開いていくための方法を伝えていけたらなと思います。
今よりもっと輝けるように。

~ t o i r o ~
島根県八束郡東出雲町

RSSリンクの表示
FC2カウンター
