

たこ焼き風ホットケーキ

食欲のない子供に食べさせるのは至難の業ですね

腸官冒だから余計に食べれないんだけど、親は何とか食べてくれないものかと試行錯誤を繰り返す。

もともと好き嫌いやムラ食いがあるから難しさは増すんだけど、ま食べれない時はどうしようもないのかなってことかな。

ここ一週間、一日1.5食くらいしか食べなかったけど、今日は普通に3食食べてくれてほっとしました。

たこ焼き器で焼いたホットケーキはまだ食べるの??って位食べてくれました。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

haruhina*

Author:haruhina*
センセーションカラーセラピスト&ティーチャーのはるひなです。

カラーを通じて、自分の心のトビラを自分自身で開いていくための方法を伝えていけたらなと思います。
今よりもっと輝けるように。

~ t o i r o ~
島根県八束郡東出雲町

RSSリンクの表示
FC2カウンター
