スポンサーサイト


早咲き桜

昨日はセラピスト仲間のHさんと家で勉強会をしました。
ランチを作っておやつもケーキだったりと楽しい状態だったのに
夢中になりすぎて写真撮るの忘れていました
勉強会で刺激を受けやる気UP
今日は資料作りのための本を買いに米子の今井書店へ行きました。
駐車場は桜の木が並び、まだ花をつけない木は寒々しい様子でしたが
2本だけ早咲き桜がありました
本当に春がやってきたんだなぁって嬉しくなりました。
頭の中も今までが嘘のように「あれがしたい」「これがしたい」と
色々な企画が湧き出てきてワクワクします。



スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

haruhina*

Author:haruhina*
センセーションカラーセラピスト&ティーチャーのはるひなです。

カラーを通じて、自分の心のトビラを自分自身で開いていくための方法を伝えていけたらなと思います。
今よりもっと輝けるように。

~ t o i r o ~
島根県八束郡東出雲町

RSSリンクの表示
FC2カウンター
