スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベビーシューズ

「ココロノタネ」の本の紹介のページに載せるモノを探しているうちに、改めてこんなの作りたいなぁと思ったりするものがいくつかありました。


なぜか無性にベビーシューズが作りたい衝動にかられました


我が子2人とも生まれた後にハンドメイドをはじめたので、我が子のためにはほとんど何にも作ってやれませんでした、

今頃になって必要のないベビーシューズなんですが


しみじみとタカラモノが作りたいなぁと


今は二人をガミガミと怒ってばかりいるんだけど、赤ちゃんの時は本当にかわいかったなぁ
愛しかったなぁと・・・

なぜ大きくなってくると何かにつけて期待を押し付けちゃうんだろう・・・って

昔を懐かしみ、そして今を反省しながら丁寧に作りました

babys.jpg


シューズ入れの巾着にも小花のコサージュを縫い付けてレースもつけて、とにかく可愛くしてみました。
babybag.jpg


子ども達を期待も何もせず、赤ちゃん時代のようにあるがままの彼らを愛してやりたいなぁとつくづく思いました。


この作品の参考にしたのはこちらの本でした。


オーガニックコットンの手編みこもの―人にも環境にもやさしいオーガニックコットンで温もりのある編みものを楽しみましょ (レディブティックシリーズ no. 2615)オーガニックコットンの手編みこもの―人にも環境にもやさしいオーガニックコットンで温もりのある編みものを楽しみましょ (レディブティックシリーズ no. 2615)
(2007/09)
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

haruhina*

Author:haruhina*
センセーションカラーセラピスト&ティーチャーのはるひなです。

カラーを通じて、自分の心のトビラを自分自身で開いていくための方法を伝えていけたらなと思います。
今よりもっと輝けるように。

~ t o i r o ~
島根県八束郡東出雲町

RSSリンクの表示
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。