スポンサーサイト


ぬりえセラピーを終えて

3月25日(本日)予定していた「ぬりえセラピーワーク」を無事開講できました。

参加者:5名

足元の悪い中、来ていただいてありがとうございました。

それぞれに完成したぬりえを見ると、改めて個性は十人十色だなぁ納得する。
個人で分析をしてもらうと、余計にこの色はそういう意味で使われたのかぁと
色の意味を確認することができる。
皆さんに情報を提供しつつ、私自身もとても勉強になりました。
受講していただいた生徒さんには、何らかの気づきにつながっていればいいなと思います。

ワークの後に「るぱ」にランチに出かけたんですが、1000円のバイキングとは考えられないくらいご馳走でした♪
そこでも盛り上がり、いつかカラーワークと何かのコラボができたらなぁと益々情熱が燃えてきました。

授業風景とはいかなくても、みなさんの塗っている手元などを撮ろうと思っていたのに
緊張していたせいか、すっかり忘れていたので画像なしです・・・・ははは
スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

haruhina*

Author:haruhina*
センセーションカラーセラピスト&ティーチャーのはるひなです。

カラーを通じて、自分の心のトビラを自分自身で開いていくための方法を伝えていけたらなと思います。
今よりもっと輝けるように。

~ t o i r o ~
島根県八束郡東出雲町

RSSリンクの表示
FC2カウンター
