スポンサーサイト


探していたものが・・・

昨日はとってもいい天気になりましたね♪

ずっとこの本を探していたんです!
世界でいちばん簡単な絵の描き方―パステルシャインアート入門 (PHPエル新書)世界でいちばん簡単な絵の描き方―パステルシャインアート入門 (PHPエル新書)
(2003/11)
江村 信一

商品詳細を見る

でも廃盤になっているとかで手にはいることができなくて、諦めていました
購入は無理でも図書館なら?と在庫検索をかけたら近くでは無理ですごく肩を落としていて
そろそろ忘れかけて来た頃でした。

図書館のお姉さんと顔見知りになったことをきっかけに安来図書館に足を運びました。

何気なく絵のコーナーを見ていると

みつけた!!

ようやく見ることができました♪

嬉しくて嬉しくて

やっぱり図書館好きだな~。
私にとって癒しと発展の場所です。
スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

haruhina*

Author:haruhina*
センセーションカラーセラピスト&ティーチャーのはるひなです。

カラーを通じて、自分の心のトビラを自分自身で開いていくための方法を伝えていけたらなと思います。
今よりもっと輝けるように。

~ t o i r o ~
島根県八束郡東出雲町

RSSリンクの表示
FC2カウンター
