

オリジナル・ストラップ


本革でオリジナル・ストラップ作りました。
デザインはシンプルに。
シンプルすぎたか…
3104とユリの紋章の刻印を。
色は焦茶と悩んだけど大野くんの好きな青色にしました。
ますます男前なストラップになりました

しかし「シエロ・スカーラ」さんがイケメンで参っちゃいました。

なんか最近惚れっぽいなぁ~(*^_^*)

ごついブレスとウエストポーチが格好よかったので、次回はどちらかを購入したいな。

魔王

あ~魔王にやられた

寝不足

嵐のDVDや魔王を夜中の3時まで見て夜更かししてる日つづいているので、さすがに眠い

一気に魔王見たけど、やっぱりサイコー!

かっこよすぎる(>_<)まいった

DVD買っちゃおうかな~♪
特典映像が見たいっ
普段の大野くんとはかけ離れた存在の魔王になる瞬間とか、見てみたい~

見たら更に惚れちゃうんだろうけど。

またシリアスな演技見てみたいな~

今、待ち時間でめちゃくちゃ眠いので夢見心地でブログ書いてます

幸せを与える笑顔


大野くんファンになって日が浅くて、ベテランファンの方のブログを参考にさせてもらいながら、色々集めています♪

ついついDVDを購入。
すでに6枚揃えました。
まだ足りないけど、いい加減にしないといけないと思いながら、ついついね。

大野くんの良さが見れるコンサートの一つに「TIME」が有名ということで、買っちゃいました♪

最近仕事がオフな日は大野くんばかり見ています(*^_^*)

超サイコーでした。

ふんわりした笑顔や歌ってる格好よく色気のある姿。
すべてが素敵!
メロメロすぎてどうにかなりそうです!

特に「TIME」の大野くんが始終幸せそうで楽しそうな表情でいるから、こっちも見ていて癒され幸せでいられます。

大野智くんサイコー!

ちなみにレンタルで「魔王」が全部揃ってたので、大人借り(謎)しちゃいました~♪
気合い入れて一気見します!!

よく分かんないけど、大野くん好きになってから、食べなくても寝なくてもいいってくらいになってきた。←病気か?
まわりの人たちは、そう言う私を見て、「そんなに好きになれる人がいるなんて幸せだね~」って言います。
そう。
すっごい幸せだわ~。

ピンクは恋色



ピンクのバラ
絵みたいにきれに撮れました。

最近「恋病」中で周りの人に笑われています(笑)
というのも嵐の大野智さんに恋しています!
恋した瞬間に失恋するっていうのは寂しいかぎりですが(涙)

ファンの方からすれば、なんでこんな中途半端な時期に??ってつっこまれそうですが
とにかくあまりテレビをみないので・・・

でも「魔王」も見ていたんですよね。
かっこいいなぁ。とか演技上手だなぁって思ってはいたんです。
きっかけは怪物くんの「monster」をテレビで見たときかな。
大野智さんの歌のうまさやダンスのうまさを目の当たりして興味がわきました。
youtubeで何時間も大野智さんの動画を見ていたら、恋に落ちていました(笑)

それからDVDや雑誌などを入手して大野智さんのコメントを見ていくたびに、どんどん好きになっていくんですよね。

大野智さんの魅力は底知れない。

ぶれない「自分」
「自分」に厳しく「他人」を受け入れる器の大きさ

芸術センスやダンス、歌、演技どれをとっても素晴らしい才能の持ち主なのもすごい。

もう好きすぎて笑えてきます。

大野智さんのような大きな人間になりたい。
彼のコメントを見ていると、自分を高めたくなります。

これからも、周りに迷惑をかけない程度に、大野くんを大好きでいようと思います♪

インフルエンザ

ワクチンをうっていても、やっぱりなっちゃうんですねぇ


インフルエンザA型だと診断されました


水曜に発熱→38.4度
木曜に診察・・・インフルエンザだと判明

タミフルではないんですが、処方された薬を飲んで寝たら木曜のうちに熱も下がりました。


とっても楽にすんだのは、やっぱりワクチンのお陰なのでしょうか?


水曜から同じ症状だった子ども達二人はまだ発熱はないのですが
内心ヒヤヒヤです。


インフルエンザでなくてもひどい風邪であることは確かなわけで。


早く良くなって欲しいです。

そしてインフルエンザでありませんように。


私が寝込んでいる間、育児、家事を頑張ってくれた旦那さま、ありがとう。

テーマ : ありがとう
ジャンル : 心と身体

はじめまして

ブログはじめました。


だけど・・・


機械オンチの私には難しく

刻々と時間は過ぎるのに一向に進まない・・・


これから徐々に理解してやっていこうと思います

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

haruhina*

Author:haruhina*
センセーションカラーセラピスト&ティーチャーのはるひなです。

カラーを通じて、自分の心のトビラを自分自身で開いていくための方法を伝えていけたらなと思います。
今よりもっと輝けるように。

~ t o i r o ~
島根県八束郡東出雲町

RSSリンクの表示
FC2カウンター
